課長になりたくない😱日記
(PR)

年収500万突破の転職が口コミで評判のMARSC AREER(マーズキャリア)

pontama
(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

MARSCAREER(マーズキャリア)の特徴

❏ サービスの概要 ❏
マーズキャリアさんは営業職志望の若手求職者様をターゲットとした転職エージェントです。
「営業職×転職」を熟知したキャリアアドバイザーが、ベンチャー企業から大手企業まで幅広く優良企業を紹介するのが特徴です。

❏ 強み ❏
①コンサルティング力の高さ
⇢ キャリアアドバイザー全員が法人営業を経験!
②求人マッチング力の高さ
⇢ 条件だけでなく、求職者様との相性も考慮した求人を提案!
③徹底した面接対策
⇢ 最大5回の面接対策を行い、高い内定率を実現!

❏ 実績 ❏
▪ 面談後満足度:90%以上
▪ 年収UP率:70%以上
▪ 平均80万円以上年収UP
▪ 年間200名以上の20代/営業職のキャリア面談を実施中

❏ マーズキャリアでの転職が特にオススメなのはこんな人 ❏
★営業職を志望する20代の求職者さん
▪ 営業としてさらに「年収UP」を目指す成長意欲のある方!
▪ 接客販売などの経験を活かして営業職にチャレンジしたい方!
▪ 営業としてのキャリアを長期目線で相談したい方!

20代の営業職で年収500万以上を目指すならマーズキャリア

「手の届く最高のキャリアへ」ということで日本の平均年収470万円を20代で超えることが目標の営業職の方を特に重点的にキャリアサポートしてくれるマーズキャリアさん。

注目なのは面接対策の充実です。

最大5回の面接練習をマーズキャリアさんが実施してくださいます。

本ブログでも様々な転職コンサルさんをご紹介させて頂きましたが実際に面接対策を行なっているコンサルさんはあまりありません。

20代ということもあり面接経験の少ない方には面接対策最大5回は非常に貴重な機会だと感じたこともありマーズキャリアさんをご紹介させて頂きました。

マーズキャリアの面接対策を受けられた方の82%が最終面接まで進めたという実績も頼もしいですよね。

僕のようなシステムエンジニアにとって営業さんは良きパートナーで不可欠な存在です。

そんな営業職に優秀な若手さんがどんどん集まって欲しいという願いを込めてマーズキャリアさんをご紹介させて頂きました♪

20代営業職向け転職エージェントへの転職相談申し込みなら
スポンサーリンク
ABOUT ME
pontama
pontama
課長になりたくない僕
課長になりたくない😭課長になるくらいなら転職したい!そんな僕のリアルな転職自分応援ブログです! 課長に昇進して中間管理職になりたくない日々の悩みや実体験を元にオススメの転職エージェントを紹介してます!

経済的自由を獲得して脱社畜!なその他のチャレンジも頑張ってます!

Amazonのアソシエイトとして、またその他アフィリエイトプログラムにおいて当メディアは適格販売により収入を得ています。

にほんブログ村

人気ブログランキング
記事URLをコピーしました