弁護士法人mamoriの退職代行が安い!成功報酬なし一律66000円!

pontama
(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

弁護士の退職代行で最安値帯

退職代行は弁護士さんにお任せするのが一番安心で確実です。

問題は料金がお高いことではあるのですが、、

弁護士法人mamoriでは無期雇用(正社員)の退職代行サービスを一律税込66000円で提供しています。

弁護士さんに退職代行をお願いする場合、基本的には着手金+成功報酬20%ほどが平均の料金です。

ですので成功報酬のお支払いの必要がないmamoriの退職代行は最安値クラスとなります。

mamoriの退職代行の特徴

【概要】
弁護士法人mamoriが提供する「退職代行サービス」は、YouTuber弁護士ビーノこと日比野 大を中心としたプロフェッショナルチームが、クライアントの退職を最短即日で確実に実現させるサポートを提供します。

退職の手続きを円滑に進めるために、退職金の請求や有給消化の交渉を行い、退職成功率100%を継続中です。

また、退職後の転職やライフプランの相談・給付金サポートも提供しています。

【ポイント】

・最短即日で退職を実現
・退職金の請求や有給消化の交渉可能
・退職成功率100%継続中
・退職後のサポートも充実(転職やライフプランの相談・給付金サポート)

退職サポートを弁護士さんに依頼して確実に退職金を貰いつつ有給消化もしたい!という方の退職手続き・退職相談サービスです!

【こんな方にピッタリ!】
・会社に行きたくない、すぐに退職したい方
・退職に関する手続きや交渉が不安な方
・退職後の転職やライフプランに悩んでいる方

mamoriの弁護士さん日比野大さんは弁護士ビーノとしてSNSで情報発信しています

他の弁護士事務所の退職代行サービスと違って「この弁護士さんが退職代行してくれる!」というのがハッキリわかるのも安心ポイントです。

日比野さんはYouTubeで情報発信することで退職に悩む方に弁護士の立場でアドバイスしています。フォロワー数驚異の5万人!

「皆さんは退職することは良くないことだと思っていませんか?会社に迷惑をかけてしまうかもしれないと思い退職を我慢した結果、精神的に病んでしまったり身体を壊してしまった人を何人も見てきました。

退職できなくて心身ともに苦しんでいる方の苦痛を少しでも和らげ、新しいスタートのお手伝いをするために退職代行サービスを運営しています。

退職することは皆さんの権利です。いつでも自由に使うことができます。まずはLINEでお気軽にご相談ください。

弁護士ビーノはいつでも皆さんの味方です。」

mamoriの退職代行の流れ

① LINEで無料相談

LINEで名前や会社名などを入力して、送信してください。内容を確認したのち、弁護士ビーノが退職理由や退職希望日をヒアリングします。

基本的なやりとりは全てLINEで完結。退職について不安なことや質問があれば、いつでも相談してください。

② 弁護士ビーノが会社に連絡、交渉!

ヒアリング後、あなたの会社に退職の意思表示を伝えます。連絡文書も弁護士ビーノが作成するので、安心しておまかせください。退職の成功率は100%を更新中です。

また、退職金や有給消化の交渉はもちろん、交通費の返還や損害賠償、会社からの不当請求に対しても対応可能です。

弁護士以外が会社に交渉することは弁護士法違反です。退職を無視されることや退職が無効になったケースもあるので、弁護士に相談することを強くおすすめいたします。

③ 自宅で退職の手続き

最後に退職手続きに必要な退職届の作成や返却物の準備を弁護士ビーノと一緒に進めていきます。


ほとんどの返却物は郵送で送ることができるので、会社に行くことも上司に会うこともありません。

少しでも悩んでいるならLINE無料相談を利用しよう

「今すぐLINEで無料相談する」からLINEの友達追加ですぐに相談することができますよ。

返信もとても早かったのでよろしければ気軽にお試しくださいね!

LINE無料相談だけでもお気軽にどうぞ!
    スポンサーリンク
    ABOUT ME
    pontama
    pontama
    課長になりたくない僕
    課長になりたくない😭課長になるくらいなら転職したい!そんな僕のリアルな転職自分応援ブログです! 課長に昇進して中間管理職になりたくない日々の悩みや実体験を元にオススメの転職エージェントを紹介してます!

    経済的自由を獲得して脱社畜!なその他のチャレンジも頑張ってます!

    Amazonのアソシエイトとして、またその他アフィリエイトプログラムにおいて当メディアは適格販売により収入を得ています。

    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    記事URLをコピーしました