辞めたいのに辞められない日記
(PR)

会社を辞めたい!退職代行ネルサポってどうなの?料金は?評判をチェック!

pontama
(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

正社員の退職代行が22000円

ネルサポさんの特徴は正社員の退職代行が業界最安値クラスの22000円とお安いことです。

リピート利用であれば更に割引料金の20000円で依頼をすることができます。

(1)業界最安値の料金設定
退職代行ネルサポは業界最安値に挑戦しております! 退職完了まで全てコミコミ
追加料金一切なしで 退職成功率100%の実績がある人事のプロが円満退職をサポート。

(2)回数無制限の無料相談
依頼者の退職についてのお悩みを弊社の退職心理カウンセラーにお聞かせください。
退職後も回数無制限で無料相談が可能で 顧客満足度も高くリピーターの依頼も多い。

(3)各種サポート体制充実
24時間即日スピード対応・全額返金保証・有給消化サポート・転職サポート!
「本当に退職できるのか不安、「有給休暇が消化できるように伝えてほしい」、「即日対応してほしい」など気軽に問い合わせできる。

(4)労働組合が運営
弁護士法違反の心配なしで会社との交渉が可能。

退職代行で救われた経験のある代表

ネルサポ運営の代表の方はご自身が過去に退職代行で救われた経験からネルサポを立ち上げたそうです。

心理カウンセラーさんに相談することもできる体制なのもすごいですね。

退職成功率100%とのことですが万一退職できなかった場合は返金保証されます。

有給休暇取得交渉のサポートも行っています。

転職成功で50000円キャッシュバック

退職代行業社さんでは珍しい転職支援キャンペーンを行っていることもネルサポの特徴のひとつです。

転職成功後、初勤務日から3ヶ月経過後に5万円がキャッシュバックされるシステムです。

退職代行を利用しない方も転職支援のみ受けることも可能です。

興味がある方は公式HPからLINEでお問い合わせしてみてくださいね!

内定辞退も代行しています。

LINEで相談無料
合わせて読みたい
辞めたいのに辞められない😱そんな僕が選んだ退職代行サービスベスト7!!
辞めたいのに辞められない😱そんな僕が選んだ退職代行サービスベスト7!!
合わせて読みたい
退職代行はどれを選べば良いの?弁護士・行政書士・労働組合の徹底比較!
退職代行はどれを選べば良いの?弁護士・行政書士・労働組合の徹底比較!
スポンサーリンク
ABOUT ME
pontama
pontama
課長になりたくない僕
課長になりたくない😭課長になるくらいなら転職したい!そんな僕のリアルな転職自分応援ブログです! 課長に昇進して中間管理職になりたくない日々の悩みや実体験を元にオススメの転職エージェントを紹介してます!

経済的自由を獲得して脱社畜!なその他のチャレンジも頑張ってます!

Amazonのアソシエイトとして、またその他アフィリエイトプログラムにおいて当メディアは適格販売により収入を得ています。

にほんブログ村

人気ブログランキング
記事URLをコピーしました