課長になりたくない😱日記
(PR)

転職でTOEIC730点突破が必要なら「KIRIHARA」の2ヶ月集中学習!

pontama
(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

転職でTOEIC730点突破が必要なら

僕は以前に長期海外出張が続いたこともあり。

かなり集中してTOEICの学習を頑張っていたことがありました。

そのおかげで今回の転職でも英語の条件はクリアできていたので、TOEICや英検といった客観的な資格って重要だなと改めて感じました。

そんなわけで2ヶ月でTOEIC730点突破が目指せる!という「KIRIHARA」の2ヶ月集中コースについてご紹介します!

「KIRIHARA online academy」の特徴:

・出版社、桐原書店のオンライン英会話
・TOEIC対策、英検対策に特化
・2ヶ月間の短期集中カリキュラム
・カリスマ講師、早川幸治(Jay)先生監修
・講師は全員日本人、マンツーマンで指導
・30,000~40,000円買い切りの安価なコース
・桐原書店の教材、無料プレゼントも

TOEICと英検、小論文に特化したカリキュラムで使用教材は桐原書店の教材です。

KIRIHARAは桐原書店がワールドトークとコラボレーションして展開する桐原書店独自のオンライン教室になります。

2ヶ月という決められた期間で学習するためモチベーションを保ちやすいこと、教える講師さんもノウハウを蓄積しやすく効果的な学習が可能です。

KIRIHARAの料金

「TOEIC730点突破」は買い切りコースで33000円です。

英検準1級は44000円です。

44000円以上のコースはないのでKIRIHARA online academyで一番高いのは英検準1級のこのコースです。

・TOEICコース
 TOEIC®L&Rテスト500点突破コース 33,000円
 TOEIC®L&Rテスト730点突破コース 33,000円

・英検一次試験コース
 英検準1級 一次試験合格コース 44,000円
 英検2級 一次試験合格コース 33,000円
 英検準2級 一次試験合格コース 33,000円

・英検二次試験コース
 英検準1級 二次試験合格コース 44,000円
 英検2級 二次試験合格コース 33,000円
 英検準2級 二次試験合格コース 33,000円

ワールドトークのプラットフォームを利用したオンラインレッスンが8回づつ受講できます。

2ヶ月という限られた期間で成果を出したい!ならKIRIHARA online academyがオススメ

・今すぐTOEICのスコアが必要な社会人
・絶対に英検合格したい学生と保護者様
・多忙なため、効率よく学習したい
・安価なTOEIC、英検講座を探している
・日本人の講師に教えてもらいたい
・独学だとモチベーション維持ができない
・信頼できるスクールの講座を探している

就職や転職、会社の昇給にTOEICスコアは求められます。

KIRIHARA Online Academyでは桐原書店のノウハウを活かし、もっとも最適な学習方法を講座に詰め込まれています。

日本人の講師が生徒に寄り添い、受験日まで一緒に努力できる環境を安価に提供しています。

教材とオンラインレッスンを組み合わせ、2ヶ月の短期集中で資格対策を行い、55年以上英語の教科書を作り続けてきた桐原書店のノウハウを活かして英語学習の著書を持つ早川幸治(Jay)先生がコースを監修する事により効率的に対策できるカリキュラムを設計しています。

体験無料となっているので730点突破して転職に役立ててみて下さいね!

無料体験できます

英語学習については「オンライン英会話無料体験」というサイトを参考にさせて頂きました!

無料で体験できるオンライン英会話がまとめられているのでとても参考になりますよ。

合わせて読みたい
TOEIC受験にも役立つと評判のオンライン英会話ワールドトーク体験レビュー
TOEIC受験にも役立つと評判のオンライン英会話ワールドトーク体験レビュー
スポンサーリンク
ABOUT ME
pontama
pontama
課長になりたくない僕
課長になりたくない😭課長になるくらいなら転職したい!そんな僕のリアルな転職自分応援ブログです! 課長に昇進して中間管理職になりたくない日々の悩みや実体験を元にオススメの転職エージェントを紹介してます!

経済的自由を獲得して脱社畜!なその他のチャレンジも頑張ってます!

Amazonのアソシエイトとして、またその他アフィリエイトプログラムにおいて当メディアは適格販売により収入を得ています。

にほんブログ村

人気ブログランキング
記事URLをコピーしました